人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナイパー ベース95

ベースアップ、95へ(INT+2・VIT+5)
DEXカンストも済み、残りはサブステを補強しようと思う
そしてデスペナ1M↑の時代の幕開けとなった



スキルも再振りをした
残りはWWとリムーブに振る予定

スナのスキル取りについて
スナのスキルを全て所得すると、攻撃罠を全ては取れない
倍化攻撃罠(BM・CT)は、使い様によっては♯stを超える
WWかFAを切って罠を充実させる手もあるが、私には両方必要だった
BMとCTを比べた場合、CTの方が使い所がありそうだと思った

クレイモアートラップ(CT) 

□□□□□  ☆・・・クレイモアの中心
□■■■□  ■・・・クレイモア倍化に関わる敵の数
□■☆■□  □・・・倍化後のクレイモアのダメージが当たる範囲
□■■■□  
□□□□□

罠を中心に5×5セル内にいる対象全てへDEF無視の火属性ダメージ
3×3範囲内に2体いたなら2倍、5体いたなら5倍ダメージ。
基本ダメージ = (DEX/2+75) * (1+int/100) * 属性修正 * 500%
消費SP=15+15=30(CT+AS)、基本連射速度=1回/1sec

CTへの纏めは、♯stに比べ、難易度が高め
クリーンヒットさせるには、互いにある程度の理解が必要
かなり玄人好みのスキルだが、生憎私は今まで触れたことがない

今後の主戦狩場を見越して、弓を二種類新調した

クワドロプルキルコンポジットボウ
クワドロプルフォースドレインコンポジットボウ

準備は整った、後は試行するだけかな

----------

スナイパー ベース95_e0067023_23404258.jpg

最後の1.5%を監獄1で上げた、狩り時間45分
DEX150+TSiの中型アーバ、♯St×2で囚人・変態、確殺
リビオは大型アーバで鷹が1・2度飛べばアンクル1で落ちる
HPの回復は囚人をQMCで、SPは常時カツカツ状態
ソロよりもペア向き、ソロならSP管理を求められる狩場といえる
by marisi10 | 2006-05-11 00:00 | Ranger
<< ユペロス1F~♯1 リヒタルD3F~♯20 >>