人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタルD2F~93アサ・83Hプリ

GメンのハイプリとリヒタルD2Fへ。
1Fも初めて覗いてみたけど、そっちはソロ専用な印象だった。
武器は、HyBdカタール、TC(対エレメス&持ち替え用)。
ベスト武器は、HyDBlジュルになるのだろうか。
ジェミニとリムーバも視野に入れるなら、中型で問題無いが。



リヒタルD2F~93アサ・83Hプリ_e0067023_1283026.jpg

HIT162、Flee255で臨んだ。
アチャにたまにMiss、シフに1割程度Miss。
アチャは165、シフは170辺りで必中になりそうだ。
4体以上にタゲられると滝の様に赤ダメが上がっていた。

マジDOPはノーダメージ状態だと魔法を使ってこない。
そしてプリのLDがほぼ100%で成功する。
このことを押さえれば、ピンチになることは少ない。

また、毒属性攻撃が、剣士・アチャには125%、商人に100%。
マジに75%、アコに50%、シフとリムーバは0%。
マジDOPには75%だが、無属性や爆炎で殴るよりも有効だった。
VITも低めのが多いので、インベによる毒化も中々。

しかし、多数に囲まれると瞬発力の無さ故の厳しさがあった。
タゲは移り易いので、多いときは何体かを流すのも必要だろう。

スティを試みたが、装備品類は中々とれず(取りやすさはアリスくらいか)。
リムーバはカリツ程度の難易度で、空き瓶がぼろぼろとれる。

流石にベース自給は高く、非転生職ならここはかなりお勧めできる。
デスペナの確率もそれなりに高いけどね。
by marisi10 | 2006-03-22 00:00 | Assassin
<< ハイプリベース94 リヒタルD3F~防御の基本構想... >>