人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

いきなりアクセス数が増えたので何事かと思ったら、
Favor’sさんからLINKが貼られていたようで。
新年一発目からでっかいサプライズ到来。

新キャラを作る目的は、身内のアコ・プリと組むため。
後は、いままでほとんど触れていない騎士・アサ系をやることで、
自分の支援としてのスキルアップが目的である。



年末はその下準備のために、相棒のMEプリ育成。
ここで役に立ったのが「おもち」である。
アマツで一個100z、一度に100個まで買える。
公式ガイドによると、重さ8で、HP105~145・SP20~25回復。
コストパフォーマンスは良好で、低コストでの散財狩り?が可能に。
正月中しか買えない様なので買い溜めしておこうかな。

謹賀新年_e0067023_12144970.jpg

ん、なんか変なのがいるけど気にしないことにしておこう。
カタコンで意外と多かったのはMEプリ(MEとりたてレベル)の存在。
確かにGD3よりは危険度が低く、邪魔モブが少なくなったため、
ステが完成してくる80台までの狩場として、今のカタコンは良さそうだ。

---------------------------------------------

謹賀新年_e0067023_12345823.jpg

年末・年始にかけ、旧知に出会う機会が多かった。
みんな元気そうでなにより。
by marisi10 | 2006-01-02 00:00 | Diary
<< Thief 騎士 or アサ >>