人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アインD2F ♯2

余り効率効率いうのは本意ではないのだけど、
効率は、巧くなったことを実感するためのひとつの形といえる。
薬として使われる植物の中に、精製次第で毒になるものもあるという。
ただ数字だけを見るのでは毒にしかならない可能性もあるけど、
ちゃんとみれば、有用な参考資料になってくれるはず。
某K氏にアインの測定を希望されたこともあり、
2倍期間に2回アインに行ったときの記録をまとめてみたい。



case3.0 ハイプリ91-ハイウィズ88 

今回からMBを投入し、かなり役に立った。
MB割りは成功したときのスッキリ感がいいね。
前回の酔拳の失敗もなく、嫌がおうにも気合が入っていた。
狩りの内容は大きなミスも無く、結構いったかなと思ったのだけど。
ルートの設定が甘かったのか、他のPCの影響か、湧きに恵まれず。

2時間15分の狩りで、時給は3.16Mだった。


case3.5 ハイプリ92-ハイウィズ89
アインD2F ♯2_e0067023_16291552.jpg

序盤はラグが酷く、MBも空を切ることが多かった。
ディスペルも前回より多くもらってしまい、かなり足止めを食った。
中盤、前回の狩り後での反省が私の頭を過ぎった。
覚醒した後は、理想に近い形までもっていけた気がする。
アインD2F ♯2_e0067023_1636386.jpg

2時間10分の狩りで、時給は3.44Mだった。

終盤のテンポを維持しつつ、アイテム無視、レベル次第で、
2Mの大台に乗ることも夢では無いかもね。
狩場のコンディションも重要なので、いつも出せるとは言えないけれど。

アインDでのプリウィズコンビでいえることは、
1、プリは他の狩場よりも、かなり忙しい(前衛として・支援として)。
2、ウィズもPスキル・装備共に高いものを要求される。
3、熊のディスペル・RSXの存在により、気の抜けない狩場である。
by marisi10 | 2005-12-27 00:00 | Arch Bishop
<< GH最下層2F ハイプリ92/60 >>