人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナイパー臨時日記第十三話

最近の自分で募集チャット出してないことに気付く。
自分でチャット出すのは、結構勇気がいるものだと近頃感じる。
時間的に遅めだったので、来るかな?と思いつつ、
待つこと10分ほど、96DEXプリさんが来店する。



以前ゲフェニア臨時のとき一緒で、他でも度々目撃している方だったので、
試しに火山2Fを提案してみると、了承を得たのでいってみることに。

最近では火山2Fもそれなりに賑わうようになってきている。
賑わうのは構わないのだが、地形の関係上、前進か後退しかないため、
前方の狭い通路にSGを敷かれると避けて通れないのが難点だ。
スナイパー臨時日記第十三話_e0067023_19533522.jpg

狩り自体は、大きな崩れも無く滞りなく進んだ。
フリー236・高DEFな私は大抵の狩場でAGI前衛の役割をこなせる。
こういう時に、AGIBS時代のソロ狩りのノウハウが役に立つなぁ。
HPが低いこと・回復剤があまり積めないという欠点を心得ていれば、
VIT素1でもなんとかなるものだ。
勿論、支援に信頼が置けるからこそできる芸当であるが。
こういう人と出会える機会があるから、臨時は面白い。

狩りは事前に1時間という約束があったため、1時間ジャストで終了した。
自給は、1.2Mほどだった。

臨時とは 人探しの 旅である byマリシ
by marisi10 | 2005-11-24 00:00 | Ranger
<< スナイパー62 火山2F ♯2 >>