人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナイパー91

スナイパー、91にベースアップ。(DEX+2
ベースアップするの久しぶりだな・・・。(1ヶ月以上経ったかも。
DEX160に届くまで、モチベーションの維持はできている。
知り合いのプリをオーラにするという目的もあるしね。



スナイパー91_e0067023_2344367.jpg


久々にクリップ集めがてら、ソロで時計3にいってみた。
80台のときにいったときよりも、随分楽になった感じ。
殲滅力不足を感じることもなく、適度の緊張感の中で楽しめた。
超絶的なラグも健在だった(wizのときはこれが最大の敵となる。
気分転換には良い狩場だと思う。
クリップも2個獲得して、自給は900kほどだった。

ジョブ60が近くなってきて、スキル取りの最終考を決めなくてはいけない。
ビーストベイン(神20)とブラストマイン(BM)の二択。
私がBMが欲しいと考える場面は、弓が通らない状況。
其の場合だとランドの方が向いてる気もする。
今からだと、BMが完成するのがジョブ65とかなり遠い。
BMには巻き込み倍加のロマンがあるため、心引かれるものがある。
現在の心境、神20:BM=6:4くらい
by marisi10 | 2005-10-08 00:00 | Ranger
<< VIT型プリの運用指針・上級編 サフラギウム >>