人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三次職に向けて ♯2

三次職に向けて ♯2_e0067023_1416249.gif

@3ヶ月後にはこの姿に
R化に関しては、悲観的な意見が多く、余り歓迎されていないようだ
狩りを主とする私にとって、新たに出来ることが増えるのは望ましい
愛用のキャラを、今一度育てられることが、何より楽しい
それでゲームバランスが崩壊するのなら、それで終焉ということだろう

LKと二代目HPも、6月までに、カンストの目処が立った
LK・HP・HW・SN・WS・教授・HW・HP、99/70、8キャラに
2キャラずついるHPとHW、サブ垢の二人が人柱になる予定

WSのジョブが70→1に、武器精錬は無用の長物になる可能性が
WSの数少ないアドバンテージが消失するのは、軽視出来ない

-------

コメント復活しました
以前、毎日チェックが出来なくなった時、一度やめましたが、
現状の、読者の方がどう思っているのかが分からないと、中々書き辛く
単純な感想などを寄せてくれると、更新も多くなると思います
by marisi10 | 2010-04-06 00:00 | Diary
<< カプラコイン ソーサラーへの道 終 >>