<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スナ生体3F 7月後半ダイジェスト

スナでリヒ3へ行った回数、60余り

初めて行ったとき、本当に何も見えなかった
私のミスが原因で全滅したことなど数え切れないほど
私は3人以上のPTに参加した経験が極めて少なかった
敵の動きも味方の動きも見えなかった、歯が立たないわけだ

4月、初めて部屋の制圧が出来た、殲滅面の仮完成、1つ目
5月、2時間デスペナ0達成、自衛の仮完成、2つ目
6月、殲滅面の完成、3つ目
7月、阿修羅PTを経て、自衛面での更なる可能性、4つ目

いくつかの一線を越えて、納得のいくレベルまでに成長を果たした

第4クールの後半
[PR]
by marisi10 | 2006-08-12 00:00 | Ranger

ハイプリ生体3F 7月後半ダイジェスト

先日100kヒット達成しました、有難うございます
最近置いたアクセス解析だと、訪問者数の4~5倍の数になるようで
一日に何度も見てくれているひとがいるのかな、嬉しい限りです

過去の記事を読み返してみると、文体が微妙に変化しているのに気付く
読みやすい文章と読み応えのある文章、がイコールじゃないこと
文章を書くことがとても奥の深いものだなと感じる、今日この頃

走り書きを纏めたもの
[PR]
by marisi10 | 2006-08-08 00:00 | Arch Bishop

カトリーヌ=ケイロン編

ハイウィズDOP(HW)について

ツンデレ娘
[PR]
by marisi10 | 2006-08-03 00:00 | Lighthalzen

マリシの心

最後くらいブログらしく、今の私の胸の内を綴ろうかと思います。
それをもって、コメント返しとさせていただきます。

休日の前の夜中、休日の昼と夜は暇だよね
[PR]
by marisi10 | 2006-08-02 00:00 | Diary