<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

リヒタルD3F~♯16

スナで、リヒ3へ行くの巻。
94スナ・98LK・91Hプリ・95Hwizの構成。
緊張感が薄れがちになっているのかもしれない、今日この頃。

ルーチンワークは回避したい所
[PR]
by marisi10 | 2006-04-30 00:00 | Ranger

Let me introduce my sniper to you

スナの生い立ちについて、書いてみたい。
トリオ以上でスナを使ったのはリヒ3を除けば、5回ほどしかない。
ハンター時代、一番多く使ったスキルはアンクルスネア。

ハンター時代中心だけど
[PR]
by marisi10 | 2006-04-29 00:00 | Profile

BSベース92

長らく(一年位)狩りから身を引いていたBS。
BSは私が最も長い時間、狩りをしてきた職である。
ほとんどがソロだったが、私にとってはメインの前衛職。
郁々は、コンビ・トリオでの狩りをこのBSでやってみたい。

先ずは、リハビリをしようか
[PR]
by marisi10 | 2006-04-27 00:00 | Mechanic

リヒタルD3F~♯15

スナでリヒ3へいった。
前半の1時間、94スナ・98LK・98プリで行き、
後半1時間30分、91Hプリ・ジプシーを追加した構成。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-26 00:00 | Ranger

リヒタルD3F~♯14

スナでリヒ3へ行くのもこれで10回目。
94スナ・91Hプリ・95Hwiz・98LKの4人構成。
リヒ3の戦闘経過イマジネーションが、薄っすらと見えるように。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-25 00:00 | Ranger

リヒタルD3F~♯13

ハイプリでリヒ3へ行った。
94Hプリ・91Hプリ・98LK・95Hwiz・94スナの構成。
ハイプリで本格的に行くのも3度目だ。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-24 00:00 | Ranger

リヒタルD3F~♯12

リヒ3へ逝きました、Hプリで。
構成は94Hプリ・98LK・95Hwiz.91Hプリ・94スナの5人PT。
スナで行くのに比べ、慣れていないのもあるが、かなり消耗した。
本格的にHプリで行くのは、2回目だった。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-21 00:00 | Arch Bishop

リヒタルD3F~罠のチョイス(スナイパ)

成分解析 on WEB

摩利支天女の90%は根性で出来ています
摩利支天女の7%はマイナスイオンで出来ています
摩利支天女の3%はミスリルで出来ています

マイナスイオン・・・癒しのイメージ、ハイプリーストですから。
ミスリル・・・硬い・希少なイメージ、高DEF・臨時皆無だからかな。
根性・・・粘り強いってことかな?しかし9割もあるとは思えない。

自分でも偏りがあるとは思いますけどね。

----------

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-20 00:00 | Ranger

城2F~94スナ・98VITプリ

最近組む機会が増えてきた、セルフィさん。
ベース98、INT>VIT>DEXの支援プリで、「マ」の人。

----------
リンク追加 雨のち晴れを待とう
Lydia鯖在住、AGI支援ハイプリ、ミザリーさんのブログ。
クリ型のアサクロ持ちで、AGIの心を知る支援さん。
最近は、wizとのコンビ・トリオ狩りの向上に勤しんでいるみたいですね。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-19 00:00 | Ranger

騎士団2F~94スナ・90H殴りプリ

「The room of Marisi」、もう一つの目的。

ブログを通じて知り合った人と一緒に狩りをしたい。
私は狩りが好きで、狩りの向上に重きを置いている。
他の方の動きを見ることは参考になることが多い。
特に持ちキャラである聖・弓の方の動きを見るのは刺激になる。

殴りHighプリであるコロネさんとコンビで騎士団2へ。
殴りタイプのプリさんと組むのは、初めての経験だった。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-04-18 00:00 | Ranger