<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

古城杯

岸屋さんのとこの古城杯に参加してきました。
面子がギリギリで集まったので、急遽参加決定となった次第で。
約1ヶ月ぶりの支援プリ始動、そして初顔合わせとなるトリオを結成。
時間は22時~23時の間、城はかなりの賑わいをみせていた。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-29 00:00 | Arch Bishop

アサの苦悩

最近の狩りは、ラッコソロ・トリオPT・支援とのコンビ狩り、の三パターン。
ラッコの成果は十分に挙がっている、トリオも取り立てて問題はない。
現状で問題となっているのは、支援とのコンビ狩り。
これは全てのアサにとって、一番頭を悩ませられる部分だと思われる。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-27 00:00 | Assassin

blog

ブログでブログのことを語るのはナンセンスな気もするが。
1ブログ書きとして、ブログについて思うことも其れなりにあるので。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-26 00:00 | Diary

アサ臨時日記第壱話

先日、当ブログも20kHITを越えました。
10k到達に比べると、随分と速いペースだったようで。
ジョニーさん・リンクさせてもらっている方々には特に感謝しています。
(当たり前のことだけど、閲覧してもらっている皆さんにも。謝謝)

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-25 00:00 | Assassin

アサのボス狩り

アサで安全に倒せるボスといえば、本命はこれしかない。
相棒に誘われて、彼の地へ赴く。
最も、溜まり場から歩いて5分ほどの場所だけど。
アタッカーとしてボスを狩るのは随分と久しい気がする。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-23 00:00 | Assassin

運剣二刀、営業開始

アサ・ハイプリ・wizで、アインDと城へ行った。
今回の面子は身内ばかりの構成、一応のG狩りといえる。
手の内は分かっているため、結構強気な進軍をした。
レベルはアサ81、後の二人は70台。
今回の狩りで得た、運剣の雑感等を書いてみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-21 00:00 | Assassin

ナビゲーション

ソロ狩りをしていると、色々と物思いに耽ることが多い。
元ソロ専だったこともあり、思考のピースは幾多も存在する。
全てを書けるかは分からないけど、少しずつ形にしていければいいな。

今までは非公開コメントに対してコメント返しをしてなかったのですが、
これから先のものについては、原則返すこととします。
理由は、私が他の所で非公開コメントをしたときに、
そのコメントに返事を貰えると嬉しい事に気付いたからです。
今まではその人にだけに伝わるように書く自信が無かったため、
敬遠していたのですが、非公開コメントの中にも大変貴重な意見も多く、
それに対して返事をしないのは失礼に値するかなと。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-20 00:00 | Assassin

猟虎 ♯2

先日の競技者の件、少し言葉が足りなかったのかもしれない。
読み方次第で誤解を招くかもしれないことに読み返してから気付いた。
ここぞというときは、己の思いのまま書き綴る方が良いのだと反省。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-19 00:00 | Assassin

プレイスタイル

人の数だけ価値観は存在する。
それは現実でもそうだが、ネット世界の中でもそれは適用されるもの。
ゲームなんだから自分の好きなことしたり・言ったりしてもいいじゃないか、
そう思う人はオフラインゲームをやることをお勧めします。
キャラを通しているとはいえ、人と人がコミュニケーションをする場である。
最低限のマナーも守れないものに存在する必要性を私は感じないな。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-17 00:00 | Diary

海・猟虎

新たな目標ができた、ベース80台まで至急上げること。
そのために用意したのは、ハンティングシューズ。
動物系モブからの、被ダメ20%増、経験値10%増。
まさにアサのためにあつらえたかのような性能だ。
1体当たりのラッコの経験値は3765→4141となる。
これを履き続けることにより、90%でレベルアップが可能に。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-16 00:00 | Assassin