<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

騎士 or アサ

実は、新キャラを作ることにしました。
AGIスイッチ型で職は騎士かアサにしようと決めたのですが、
正直どちらにしようか迷いがあります。
本格的に前衛職を作るのが初めてだということもあるのだけど、
転職して即戦力として期待できるアサに対し、
晩成ながらも完成したときの破壊力では騎士に軍配が上がる。
今回の目的からすると、アサになりそうなのだけど・・・。
もうしばらく情報を集めてから、決めたいと思います。
[PR]
by marisi10 | 2005-12-31 00:00 | Diary

Let me introduce my highpriest to you

近頃、このブログを読んでいると声を掛けられることが偶にある。
其の時の私の対応は素っ気無い風になるが、実はかなり嬉しい。
文章量が少なめなのが、当ブログのひとつの特徴になっている。
私としても、なるべく簡潔に書こうとしているつもり。
其の為、読者に対して説明不足になっている面があるのは否めない。
其を補う意味も兼ね、私のキャラを紹介してみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-29 00:00 | Profile

GH最下層2F

2倍期間中、ほとんどの狩りで時給計測を行った。
先日のアインDでの計測は、実は最高値ではなかった。
トップは、相棒と一緒に行った、世界で最も遠き場所。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-28 00:00 | Arch Bishop

アインD2F ♯2

余り効率効率いうのは本意ではないのだけど、
効率は、巧くなったことを実感するためのひとつの形といえる。
薬として使われる植物の中に、精製次第で毒になるものもあるという。
ただ数字だけを見るのでは毒にしかならない可能性もあるけど、
ちゃんとみれば、有用な参考資料になってくれるはず。
某K氏にアインの測定を希望されたこともあり、
2倍期間に2回アインに行ったときの記録をまとめてみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-27 00:00 | Arch Bishop

ハイプリ92/60

二倍期間と言えど、魔境と化す狩場は極少数。
そこを避けて通れば、結果的に快適且つ儲かる狩りとなる。
ハイプリベース92へ(DEX+2)。
60にジョブアップ(SW5→6)。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-26 00:00 | Arch Bishop

経験値二倍の恩恵・・・かな?

最近レア運が好調である。
物価上昇効果も相まって、ホクホクである。
これで経験値も儲かるのだからありがたいことである。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-24 00:00 | Arch Bishop

スナイパー94

二倍期間の恩恵か、サクサク%が上がっていく。
スナイパー、ベース94にレベルアップ(DEX+2)。
遂にDEXカンスト達成である。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-22 00:00 | Ranger

ハイプリ臨時日記第十話

ゼフさんとザザさんと城へ。
96LK、91ハイプリ、87ハイwiz。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-21 00:00 | Arch Bishop

ハイプリ臨時日記第九話

遂にこのときを迎えることとなった。
前衛+wiz+支援(私)の構成で本格的に狩りをする時が。
以前の私のブログを知っている方なら、
ハイプリ臨時日記第一話を知っているかもしれない。
あれ以来のwiz込みのトリオ臨時である。
あの時はまともなSG狩りとはならなかった。
平静を装っていたが、内心に一抹の不安があったことは言うまでも無く。
ゼフさんとゼフさんの知り合いのwizさんと城へ。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-18 00:00 | Arch Bishop

ハイプリ臨時日記第八話

ZA氏とコンビ狩り、第二段はアインDへ。
噂ではベースが儲かるらしい、其の真偽を確かめるために。
移動時間が掛かるのが玉にキズな場所だけど。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-17 00:00 | Arch Bishop