<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ある昔話、そして・・・

私はあるときを境に脱ソロをした。
あれは1年と10ヶ月ほど前、場所はモロクから↓↓にいったところ。
当時はミミズと茶蛇のマップだった。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-30 00:00 | Assassin

ハイプリ91

ハイプリ、91にベースアップ(VIT+1、DEX+1)
ついでにジョブも59にレベルアップ(SW4→5)
そろそろジョブも上がりにくくなってきたなぁ。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-29 00:00 | Arch Bishop

スナイパー62

スナイパーのジョブが62になった。
フリージングトラップ0→1。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-27 00:00 | Ranger

スナイパー臨時日記第十三話

最近の自分で募集チャット出してないことに気付く。
自分でチャット出すのは、結構勇気がいるものだと近頃感じる。
時間的に遅めだったので、来るかな?と思いつつ、
待つこと10分ほど、96DEXプリさんが来店する。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-24 00:00 | Ranger

火山2F ♯2

火山は1FのWPがたまにMHになっているため、
何度も行き来するのはお勧めできない場所。
ドロップを全て拾っていくと大抵は30分位で重量オーバーになる。
収集品なんていらん、などと言うのはパンピーにはできない芸当。
そんな火山でのアイテム拾いのコツを書いてみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-22 00:00 | Ranger

火山2F ♯1

おそらく、現状ゲフェニア遺跡に次ぐ難易度である火山2F。
此処を踏破するには、相当高いハードルが存在する。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-18 00:00 | Ranger

DEX160

ベース93になって、マイスナイパーのDEXは込み込みで97+64
次でいよいよDEXカンストである。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-16 00:00 | Ranger

キリエエレイソン ♯2

ハイプリのスキル取りの関係上、KEに振る余裕はほとんどない。
ならばKE4でどこまでいけるか、その運用方法を思索してみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-15 00:00 | Arch Bishop

ハイプリ臨時日記第四話

某所で大絶賛のプリさんの動きを見て、ふと思ったことがひとつ。
それはゼフ氏と城コンビをしたことがなかったこと。
城は転生職にとって・PT狩りにとってホームグラウンドみたいなもの。
通い慣れた場所で自分の支援としての腕前を見てみたかった。
そんな思いを胸に徹夜明けであった(後で聞いた)ゼフ氏を誘って城へ。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-14 00:00 | Arch Bishop

自衛

今回は自衛について書いてみたい。
固定PT・身内PTよりの思考になっているため、
全てに当てはまるわけではないので、悪しからず。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-12 00:00 | Arch Bishop