カテゴリ:Diary( 57 )

摩利支の部屋 前編

e0067023_14133282.gif

タナトス打倒を企画
阿修羅・ブラキ・教授無しで、タナトスの記憶の撃破は可能かどうか

98 AGI両手ロードナイト (ゼフュードル
95 STR槍ロードナイト (ベクトル
94 AGI-VITパラディン (ルシール
95 ハイプリースト (ジキル
94 ハイプリースト (ミザリー
94 ハイプリースト (ハッシー)
91 ハイプリースト (アルミナ
96 スナイパー (マリシ)
94 スナイパー (スクリプト)
96 ハイウィザード (ZA/XA)
95 ハイウィザード (アキラ)
93 ハイウィザード (ハルトムート

スケジュール調整が最大の敵
[PR]
by marisi10 | 2006-07-17 00:00 | Diary

傭兵 Marisi

Lydia鯖で、PTプレイに意欲のある方を募集します

当面は、

リヒ3FのPTで、スナ(場合によっては支援)が不足している処への助っ人
リヒ3FでPTプレイがしたい、主に支援・後衛職の方

を考えています

助っ人は対応の関係でメッセの交換が必要になると思います
状態がオンラインならば、基本的にいつでも出動可能です
PTプレイが必要だと思われる狩場ならば、場所は問いません
ブログをお持ちの方の場合、リンクさせてもらうことがあります

一度目はお試し感覚でも構いません
我こそはと思う方、非公開コメントでどうぞ
しばらく経って反応が無ければ、この企画は自然消滅します
[PR]
by marisi10 | 2006-06-20 00:00 | Diary

blog

ブログでブログのことを語るのはナンセンスな気もするが。
1ブログ書きとして、ブログについて思うことも其れなりにあるので。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-26 00:00 | Diary

プレイスタイル

人の数だけ価値観は存在する。
それは現実でもそうだが、ネット世界の中でもそれは適用されるもの。
ゲームなんだから自分の好きなことしたり・言ったりしてもいいじゃないか、
そう思う人はオフラインゲームをやることをお勧めします。
キャラを通しているとはいえ、人と人がコミュニケーションをする場である。
最低限のマナーも守れないものに存在する必要性を私は感じないな。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-17 00:00 | Diary

其の職を極めるということ

1/11日、Favor's Ragnarok様からのリンクを確認。
カテゴリーはというと、「アーチャー総合」だった。
当ブログの二枚看板ハイプリ・スナイパ、それぞれから見た考察。
持ちキャラで最高レベルはスナイパーなので順当なところなのか、
或いは、其の辺りを期待されての配置なのかなと深読みしてみる。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-12 00:00 | Diary

転生するということ

又、しばらく間が空いてしまった。
今回はネタがなかったわけではなく、単純に時間が作れなかった。
おまけに体調が優れず、内容を熟成させるのにも時間がかかった。
狩り時間を削ってまで書くのは本末転倒な気がした。
折角の多数の方に見てもらっていた期間なのに、
我ながら、サービス精神に欠けるブログだなとは思う。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-10 00:00 | Diary

謹賀新年

いきなりアクセス数が増えたので何事かと思ったら、
Favor’sさんからLINKが貼られていたようで。
新年一発目からでっかいサプライズ到来。

新キャラを作る目的は、身内のアコ・プリと組むため。
後は、いままでほとんど触れていない騎士・アサ系をやることで、
自分の支援としてのスキルアップが目的である。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-02 00:00 | Diary

騎士 or アサ

実は、新キャラを作ることにしました。
AGIスイッチ型で職は騎士かアサにしようと決めたのですが、
正直どちらにしようか迷いがあります。
本格的に前衛職を作るのが初めてだということもあるのだけど、
転職して即戦力として期待できるアサに対し、
晩成ながらも完成したときの破壊力では騎士に軍配が上がる。
今回の目的からすると、アサになりそうなのだけど・・・。
もうしばらく情報を集めてから、決めたいと思います。
[PR]
by marisi10 | 2005-12-31 00:00 | Diary

ROのダークサイド

当ブログも10kHITを超えることができました。
数字を出すことが全てではないけど、
見て貰えていることがわかるので、励みになります。

今回の内容は、結構ダークなので、
そういう内容を読みたくない方は今回は見ないことをお勧めします。
----------------------------------------------------

More
[PR]
by marisi10 | 2005-12-15 00:00 | Diary

岸屋劇場

11/4(金)22時より岸屋氏の結婚式があった。

More
[PR]
by marisi10 | 2005-11-06 00:00 | Diary