カテゴリ:Diary( 57 )

コルセアのハイプリ

e0067023_224155.gif

マの人が書いてくれたもの
ずっとこの子を動かしていた頃を、少々懐かしく、思い出しました
この子の特徴を良く掴んでいる、素晴らしい出来だと思います
アークビショップが実装したら、先ず姿を見せるでしょうね

追記)
この1週間、毎日眺めていて、ROでの思い出が廻る事が増えました
ブログ開始まで、開始からハイプリ発光まで、発光から現在まで
幼少期、壮年期、晩成期、とそれぞれ区分できるような気がします
もう十分に夢を見てこれたのかなと思える、6年半でした

追記2)
今年に入り、一ヶ月課金を止め、誘いが来たときに1DAYで入る日々
ROを純粋に楽しむ、根源すら出来なくなっている自分に気付いた
世界は狭くなっていく一方で、快方へ向かう術、未だ見つからず
しばらく距離を置いてみることに、再び楽しめることが出来るようになるまで
[PR]
by marisi10 | 2009-02-27 00:00 | Diary

赤ブーツ+青ジャージ

2nd世代も次々に発光、転生した
転生50転職二人分、未転生50転職一人分の5倍以上の量
金曜からの1.5倍期間でどれだけ詰めれるか

More
[PR]
by marisi10 | 2008-03-13 00:00 | Diary

トール火山、レアメモ

無名パッチで追加される、トール火山のレアについてのメモ

More
[PR]
by marisi10 | 2008-03-03 00:00 | Diary

Rumble 下

当日のロシ祭り

前半-ユペ最下層散策
後半-タナトスの思念撃破

の二部構成にて開催

またーり計画
[PR]
by marisi10 | 2007-04-17 00:00 | Diary

Rumble 上

固定PTを共にしたロッシさんが、3月31日、引退となった

(関連記事)
またーり計画。  最後に。
女は行動力!!  知り合いの引退祭り
雨のち晴れを待とう  引退と昔話
野菜生活。  ルシール.
息吹  お疲れ様でした!

第一次固定PT終了まで
[PR]
by marisi10 | 2007-04-03 00:00 | Diary

コメント返し

コメント返し

コメント返し
[PR]
by marisi10 | 2006-09-01 23:59 | Diary

Lydia

1DAYが手元に数枚残っていた
このまま使わないで期限切れを待っても良かった
勿体無い、そして様子見を兼ね、先日ログインした

1DAY中、スナが97/68になった
忙しくなったけど、平日の夜は多少時間が取れる
支援では、未だ序の域を超えていない
Lydiaには私を必要としてくれる人達が未だいる

一度引退を宣言したとき、たくさんの方からコメントを戴いた
その方達には申し訳無いけれど、活動再開を決めました

一月離れたが、自分の中で未だ燃え尽きていない部分があるらしい
行けるところまで行ってみようと思う

限界の向こうは無限大だから
[PR]
by marisi10 | 2006-09-01 00:00 | Diary

マリシの心

最後くらいブログらしく、今の私の胸の内を綴ろうかと思います。
それをもって、コメント返しとさせていただきます。

休日の前の夜中、休日の昼と夜は暇だよね
[PR]
by marisi10 | 2006-08-02 00:00 | Diary

終幕

本日をもって、引退となりました。
私と同じ時に引退したとある方の記事を紹介します。(許可取得済)

生体攻略プロジェクト
[PR]
by marisi10 | 2006-07-31 00:00 | Diary

摩利支の部屋 後編

結果から述べると、MVPの打倒は叶わなかった
正直なところ、この面子なら細かい作戦無しに倒せると思っていた
私の甘さが一番の敗因だったかもしれない

VS魔剣士タナトスの思念体
[PR]
by marisi10 | 2006-07-18 00:00 | Diary