カテゴリ:Assassin( 25 )

コモド北~94アサ

リヒタルが実装して、Lydia鯖の物価は大きく変動している。
経験値とs装備の豊富なリヒタルへ人が流れ、GH方面は手薄となった。
s装備の大量供給により、エルの供給<需要となり、エルは高騰した。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-03-31 00:00 | Assassin

リヒタルD2F~93アサ・83Hプリ

GメンのハイプリとリヒタルD2Fへ。
1Fも初めて覗いてみたけど、そっちはソロ専用な印象だった。
武器は、HyBdカタール、TC(対エレメス&持ち替え用)。
ベスト武器は、HyDBlジュルになるのだろうか。
ジェミニとリムーバも視野に入れるなら、中型で問題無いが。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-03-22 00:00 | Assassin

猟虎感謝デー

現在、アサのベースは90の79%。
アサでソロ狩りしたのは、崑崙30分・海ラッコ30分・西兄貴30分。
それ以外、全てオットー狩りだった。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-23 00:00 | Assassin

フォーチュン・ソード

私が運剣二刀流を推すのには、理由がある。
噛み砕いて言うと「アサにしかできない」から。
アサが苦手とする、多数のモブと対峙したときに有効な手段。
キャパシティを大幅に増加させる効果はAGI職にとって大きい。

今回は運剣について、少し語ってみたい。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-20 00:00 | Assassin

ゲフェニアへ逝こう

はづき氏とGメン、計4人でゲフェニアにいった。
構成は89アサ・79ハイプリ・79MEプリ・85槍LK。
アサの武器はTCと運剣を持っていった。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-08 00:00 | Assassin

猟虎の鳴き声

足音や鳴き声を出して存在をアピールするモブがいる。
何気無い音、其の中に索敵に関しての重要な手掛かりがある。
オットー狩りは索敵が命、誰しも其の鳴き声に敏感になるもの。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-04 00:00 | Assassin

アサの飛躍

支援とのコンビ狩りも少し光が見えてきた。
STR完成に伴い、時給も底上げされたようで。
ベース90位になれば、900kも十分射程圏内といえそうだ。
データ採集時のアサのベースは80台後半。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-03 00:00 | Assassin

アサ臨時日記第弐話

知り合いのハイウィズさんに誘われて、トリオ城へ。
構成は、87二刀アサ・91ハイウィズ・97INT>VIT>DEXプリ。
アサのステは、HP4800・FLEE210+57(支援無しの状態)

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-02 00:00 | Assassin

猟虎 ♯3

昨日書き込もうと思ったら、エキサイトブログのメンテだったようで。
其の分、狩りに時間を費やせたのでこれもまた好しかな。
80台になってもソロの狩場はラッコでほぼ固定状態だ。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-02-01 00:00 | Assassin

アサの苦悩

最近の狩りは、ラッコソロ・トリオPT・支援とのコンビ狩り、の三パターン。
ラッコの成果は十分に挙がっている、トリオも取り立てて問題はない。
現状で問題となっているのは、支援とのコンビ狩り。
これは全てのアサにとって、一番頭を悩ませられる部分だと思われる。

More
[PR]
by marisi10 | 2006-01-27 00:00 | Assassin