Rumble 上

固定PTを共にしたロッシさんが、3月31日、引退となった

(関連記事)
またーり計画。  最後に。
女は行動力!!  知り合いの引退祭り
雨のち晴れを待とう  引退と昔話
野菜生活。  ルシール.
息吹  お疲れ様でした!




馴れ初めは、昨年の傭兵企画の件(2006-6)
無謀な?企画に応募してくれたのが、現在の固定PTの面々だった
当時ロシさんの固定PTは発足したばかりの新米
ミザリさんのところを通じて、其の存在は知っている位の間柄
他のメンバーのことは全く知らない状態だった

一度狩りの反省会に、傍聴人としてお邪魔した
人材不足だった生体攻略プロジェクト、其のスカウトの意味も兼ねて
狩りに対する真摯な態度・和やかな雰囲気に、好感を持った


ロッシさんと初めて狩りをしたのはタナトス6人狩りのとき(2006-7)
例に漏れず、初対面の時は過度に緊張していたようだった(苦笑
その後、タナトス打倒企画に招待
このときの断念が、今回の企画に繋がったといえる

当時、ゼフさんの引退と共に私も隠居するつもりだった
スナとして頂へ登りきったという満足感
自分の中での終着点がみえた、それが主な理由


休止している間、ロッシ・ミザリブログの単為る一読者となった(2006-8)
高頻度で更新される記事を楽しみに待つ日々が続いた
読む毎に、内から込み上げてくる何かを感じながら・・・


私のスナに闘志を再び蘇らせてくれたのがロシPT(2006-9)
当初は客分としてだったが、弓の席が埋まらない様だった為、参加を決意
3ヶ月余りの間、リヒ攻略を共に過ごし、スナとして更なる高みへ到達した

e0067023_21404877.jpg

e0067023_2141147.jpg

e0067023_2141911.jpg


全オーラ・全方位制覇・全0南無を果たし、最高のPTが完成(2006-12)
実は、私とロッシさんの狩りはここから始まったとも言える
パラと支援ハイプリでは無く、元HIMEとwizとして
[PR]
by marisi10 | 2007-04-03 00:00 | Diary
<< Rumble 中 リヒタルD3F~♯150 >>