コルセアのハイプリ

e0067023_224155.gif

マの人が書いてくれたもの
ずっとこの子を動かしていた頃を、少々懐かしく、思い出しました
この子の特徴を良く掴んでいる、素晴らしい出来だと思います
アークビショップが実装したら、先ず姿を見せるでしょうね

追記)
この1週間、毎日眺めていて、ROでの思い出が廻る事が増えました
ブログ開始まで、開始からハイプリ発光まで、発光から現在まで
幼少期、壮年期、晩成期、とそれぞれ区分できるような気がします
もう十分に夢を見てこれたのかなと思える、6年半でした

追記2)
今年に入り、一ヶ月課金を止め、誘いが来たときに1DAYで入る日々
ROを純粋に楽しむ、根源すら出来なくなっている自分に気付いた
世界は狭くなっていく一方で、快方へ向かう術、未だ見つからず
しばらく距離を置いてみることに、再び楽しめることが出来るようになるまで
[PR]
by marisi10 | 2009-02-27 00:00 | Diary
<< Rebirth the Edge 教授雑感4 >>