人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな鼓動

新たな火力職を作ろうと思い、wiz作成



新たな鼓動_e0067023_15175231.jpg

課金実装から4年が経った、文字通り黄昏時である現在
開始3ヶ月、月額900円だった「サンキュープライス」から始まり
数え切れないドラマを体験させてくれた、ROの世界
元々MMORPGとは自らストーリーを紡ぐもの、楽しんだ者勝ち

4年前、アイリス鯖からリディア鯖に移住、マジ作成も5回目となる
DEXが詠唱時間と関係の無い時代に作ったのが初代wiz
GD2Fで初めてウィスパーcを出したときの感動、筆舌に難し

2代目、スキル仕様変更により、最強がFPからSGへ
INT-DEXの完全ソロ、ジュノー実装当たりだっただろうか
当時高価だったウィザードハットを求めて婆をFWで倒したりも

3代目、ここからPTプレイも実装
友人の支援アコ育成の為、作ったもの
本や窓手を利用して、初心者アコ育成に力を入れていた時期

4代目、支援に行き詰まり、息抜きの為に作った
メテオ所持、ベース90まで育ったがセカンド垢故に凍結
その後、アサに転生

新たな鼓動_e0067023_1518843.jpg

タマちゃんに手伝ってもらう
1時間、メタリン→ジオ狩り、41/31に

新たな鼓動_e0067023_15182045.jpg

コロネさんに手伝ってもらう
2時間、クロック狩り、56/44に

新たな鼓動_e0067023_15182918.jpg

空いている時間、ソロで窓狩り
クランプがいなくなり、以前より快適になっていた
新たな鼓動_e0067023_15183866.jpg

65/50で転職完了


コメント返し

>TUBAKI さん
誰だって最初は初心者、早いか遅いかの違いだけです
良い仲間がいること、それがカムバックできた理由ですね
TUBAKI さんにも素敵な出会いがあるといいですね

>水上葵さん
リヒ志望のスナさん、何時かご一緒したいなと思います
勝手ながら、リンク貼らせて頂きますね
by marisi10 | 2006-12-12 00:00 | Warlock
<< 新たな鼓動 ♯2 リヒタルD3F~♯148 >>