コメント返し

コメント返し



>Chaosのスナイパーさん
ただいま戻りました
ブログは空いている時間を利用して、ちょこちょこ書いていきます
更新頻度はリアルの忙しさに反比例すると思っていて下さい(苦笑

>karinさん
chaos鯖の方のコメントも多いですね、リディアに次ぐかも
影ながらと言わず、気が付いたことがあったら気軽にどうぞ!
(次のネタになることもあるので、とても助かるんですよね)

>じきるさん
どうやら、よまれていたようですね(苦笑
きっと透明な道標が私の中にもあったということですね
私のリヒでの目標は、全員0ナムなので、未だ先はありそうです

>Lidyaの2極崩れさん
ハンターでも役割は変わらないので、何かの役に立てば幸いです
頻度は前ほど高くなりませんが、読者がいる限り続けるつもりでいます
同じ鯖なので、もしかしたら合間見えることもあるかもしれませんね

>てぃあらさん
喜んでくれる人がいると分かると、心がほんのり温かくなります
ただいま戻りました

>madさん
職は違えど、madさんとは同じ道を歩んできたような気がします
知り合ったのが楽天ブログ時代ですから、もう1年経ちますね
遅筆ですが、読者の方に楽しんでもらえれば幸いです

>ロッシさん
どうやら、ルシさんと私のスナは共通項が多いようですね
その割にルシさんの動きをトレースしきれていない感があります
個では伸び難い段階、しかし連携面ではまだまだ先があるように思えます

>黒峰 巳艶さん
それじゃ「摩利支の部屋NEXT」でいきましょうかね(笑
ブログは支障の出ない程度に続けていくことにしました
リヒは、そろそろ内容がマイナーになっていきそうなのが悩み所ですね

>伊豆さん
伊豆さんといると、画面越しからでもその熱(パオ)さが伝わってきます
特に某支援ハイプリさんとの掛け合いは毎回楽しみにしています
また狩りに行きましょうね!

>非公開さん
また会える日が来るといいのですね
何事も「本人が楽しめること」が一番大事ですよね
楽しむことの達人になれればいいなと思います

>はっしぃさん
私の不用意な発言については申し訳無く思っています
全てを出し切った当時、私にはもう何も心残りは無いと思いました
キッカケは他の方のブログとメッセですね
後は記事に書いた通りです、恥を忍んで戻ってきました

>chaosのスナ・ハイプリ持ちさん
スナをメインの一つとなったのは、弓に特別な思いがあった為
其の良さが僅かでも伝われば、ブログを書いてきた甲斐があります
スナと支援はテクニカルな要素を最も表現できる職だと思います

>Eirのプリさん
一応休止とは書いたものの、7月は不用意な記事が多かった気がします
自分の考えを正確に伝えることの難しさ、ブログは奥が深いです
純粋にゲームを楽しむ、詰まったときは原点回帰に限りますね

>ショコラさん
カムバックの理由は、一言で言えば「再びお腹が空いた」からですね
スナがリヒのメインとなったのは、半固定PTでのスナ不足の影響です
スナの目標はデスペナを0に近づけること、付随としてオーラになること
それが叶うまで、スナメインで行くつもりでいます

----------

(番外)リヒタルD3F~♯76に書き込まれていたコメント

コメントを書き込んでいる場所から察するに、久しぶりに見たら何故か再開している→1番上の記事だけを見て、この方の思ったこと→以下略となったのでしょうけど。一応注意事項に書き加えたのでご了承下さい。
[PR]
by marisi10 | 2006-09-01 23:59 | Diary
<< リヒタルD3F~♯74 Lydia >>