人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイプリ生体3F 7月後半ダイジェスト

先日100kヒット達成しました、有難うございます
最近置いたアクセス解析だと、訪問者数の4~5倍の数になるようで
一日に何度も見てくれているひとがいるのかな、嬉しい限りです

過去の記事を読み返してみると、文体が微妙に変化しているのに気付く
読みやすい文章と読み応えのある文章、がイコールじゃないこと
文章を書くことがとても奥の深いものだなと感じる、今日この頃



7/24 ツバサ/モンガ//ルナ/ハルト 2245-2455 ペナ3 +4.3%
1回目、換装ミス、アンフロ基本の方が無難
2回目 MH時、鯖。不運
LA時、ハワード横でスナが沈む、LA撃つべきかどうか、状況把握が甘い
ゼフさん以外で初めて見たAGILK、大変だろうけどがんばってほしいもの

7/26 阿修羅10人PT ペナ2
ハイプリ2でアスムを回す、分担が微妙に食い違っていた
大人数になると、ブレス担当、速度担当と分ける方が良さそうだ
LD仕掛けにいってカトリを釣ってしまった
ごちゃごちゃしすぎて状況把握が難しい
大人数ならではの動きが必要となりそうだ

7/29 ルシ/モンガ/ルナ/ハルト 23××-2601 ペナ3 +6.9%
この狩りの終了時、ベース20%、ジョブ53%
ジョブ63で1時間に10%ジョブが増える、驚異的なリヒ3のジョブ効率

後衛支援はタゲを取る機会が少なく、デスペナの危険が低い
スナに比べ遥かに頑丈故、ニングロ×2・DDアクワンでDEX110に
カトリにHLは結局できなかった、鎧の換装のみで対処
後衛の支援を担当したので、カトリのタゲを取る機会自体少なかった
一度、前衛役として行ってみても面白かったかもしれない
DLDは意外と使いどころが多いことに気付く、主に阿修羅PTで

結局支援でリヒ3に行ったのは8回
全体の2割程度、これではスナがメインと言われても致し方無いところ
by marisi10 | 2006-08-08 00:00 | Arch Bishop
<< スナ生体3F 7月後半ダイジェスト カトリーヌ=ケイロン編 >>