人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタルD3F~♯49

スナでリヒ3へ
96スナ・98LK・93ハイプリ・93ハイプリ・96ハイウィズ
前回のメンバーにミザリーさんが加わった形



リヒタルD3F~♯49_e0067023_13105619.jpg

2時間20分の狩りで、デスペナ3(ベース+7.4%)

私のスナは、F12によるページ切り替えを使っている
最近では、慣れの性か、一々ページを確認することはほとんどなく
ラグの影響か、重い時間帯だとページが切り替わってないときがあるらしく
咄嗟に来たハワードにスキルが出ないという状況が2度のデスペナを貰う
他にスキル不発が1度あったが、PTMのフォローで被害を出さずに済んだ
重要なスキルは全頁に入れておくほうが無難かな・・・

低VIT・高DEXの支援が二人、初めて組む二人
カトリのフォローを二人でやっていたり、多少役どころが被っていた印象
それでも全体から見れば致命的なミスもほとんど無く、安定していた
後は自分の身を守ることを優先できれば、その先が見えてくると思う

守られる者から守る者へ
自分の身も守れない者が他を守ることは出来ず
防御ステで他に劣っている、進んで危険を背負い込む必要性は低い
支援が抱えるべき状況も当然ある、それが何時なのかをイメージする

誰でも初めは出来ないもの、真っ白な状態から始まる
出来ないことを減らしていけば、最終的に全て出来るようになる
基本的な土台から固めていかなければ、容易に崩れてしまうもの
自分が出来る事・出来ない事をしっかりと頭の中に描けるかが大事

リヒは成長速度の差が如実に現れる
良くも悪くも人を選ぶ、踏み絵のような存在

私もかつて、自分と同じタイプの同職と組んだとき、非常に参考になった
こういう機会は中々巡り合わないもの、きっと何か得るものがあったと思う
by marisi10 | 2006-06-27 00:00 | Ranger
<< リヒタルD3F~♯50 リヒタルD3F~♯48 >>