人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟虎 ♯3

昨日書き込もうと思ったら、エキサイトブログのメンテだったようで。
其の分、狩りに時間を費やせたのでこれもまた好しかな。
80台になってもソロの狩場はラッコでほぼ固定状態だ。



STR90+sign2(ベース83)
60分 混雑度大 603863+672556 白P44+66
90分 混雑度中 585735+563654+615098 白P25+35+57

STR90+sign2(ベース84)
60分 混雑度小 637953+667179 白P30+30 槍1
60分 混雑度小 605452+701363 白P10+65
60分 混雑度中 573010+547090 白P15+23

STR90+sign2(ベース85)
60分 混雑度中 1118192 白P85 服1
60分 混雑度中 588598+569998 白P46+47 服1
60分 混雑度中 609422+572175 白P18+17

大体、1.1M~1.3Mといったところかな。
全体的に、白Pの消費が抑えらてきたようにみえる。
一匹あたりの交戦時間の短縮により、被攻撃回数が減っているのだろう。

-----------------------------------------------------

ラッコを切り続けていて、気になることがひとつ。
DA(ダブルアタック)は最大で何回連続発動するのだろうか。
DAはCriより先の判定なので、確率は純粋に半分となるはずだ。
私が数えた限りでは、最大で8回だった(2分1の8乗倍、256分の1)。
重力乱数というものがどこまで生じるのか、少し興味が沸いた。
猟虎 ♯3_e0067023_1255368.jpg

by marisi10 | 2006-02-01 00:00 | Assassin
<< アサ臨時日記第弐話 古城杯 >>