狐の襟巻 一個獲得

新c、最初に出たのはいきなり大物だった。



e0067023_2392690.jpg

マップに7体即沸きのモブらしいが、大体200体くらいでゲットできた。
確率からみれば、かなり幸運だったといえる。
Lydia鯖では市場にまだ一枚も出回っていないっぽいが、
自力でもう一枚手に入れることは難しいので、自分用で使うことに。
e0067023_23152897.jpg

欲しいcを自分で手に入れること、昔は当たり前のことだった。
オートメイションが発達した現状では、久しく忘れていた感覚であった。
市場に実用品は大抵揃っていて、お金さえあれば全て手に入る世界。
この感動を味わえるのも、恐らくこれが最後の機会なのだろうな・・・。

FD5といえば
e0067023_2321324.jpg

ジェネラルスケルトン、取り巻きはソルスケ&アチャスケ。
今までソルスケONLYかと思っていたがアチャスケも取り巻きだった。
そういえば、アムトトには以前に一度出会ったことがあるが、
FD5でキャットナインテイルには遭遇したことがない。
将軍骨・灰小鬼は30分、青ヤファは60分湧きかな?
いずれにしてもFD5だと時間湧きなのでcがほしいならADしかない。

FD5での狩りは自給1%未満なので、早期獲得できて良かった。
[PR]
by marisi10 | 2005-10-28 00:00 | Diary
<< 自動鷹 スナイパー92 >>