Re

2010年7月6日、三次職+R化パッチ実装
帰宅後、(WSを除く)カンストした8キャラを転職
発光後に獲得したBase経験値もそのまま加算されていた



e0067023_453775.jpg
e0067023_455296.jpg
e0067023_46299.jpg
e0067023_461379.jpg
e0067023_462142.jpg
e0067023_463316.jpg
e0067023_463934.jpg
e0067023_464747.jpg

転職祝いは、其々の職に限定した頭防具1種、共通のアクセ1個
ルーンナイトのみ、+で防具1種類(三つの中から一つを選択)

e0067023_465623.jpg

先陣を切るのは恐らくこの子、しばらくは各職満遍なく育てる予定


その後、98/68のHIMEでGD3ソロを30分ほど試してみた

INT124・DEX125、聖杖でのMEの詠唱は以前よりやや速く感じた
殲滅力はやや低下、赤馬が5セットで落ちない時があった、他は大差無い
デビルチ・ナイトメア・マリオネットの被ダメが1に、他は以前と同等
SWは耐久度になったらしいが、GDで使う分には変わらず
呪いスキルが闇鎧で防げなくなっていた
メンタルブレイカー・ストリップアーマーの使用頻度が上がった
ヒール10の回復量が、INT127・メディタ4・D服で、1800~2000

以前よりSP面で厳しく・耐久面で優しい、アスムのアドバンテージが減少
経験値的には若干減少、狩りに支障が出るほどの変化は無い印象
[PR]
by marisi10 | 2010-07-07 00:00 | Diary
<< Warlock ♯1 ミンストレルへ >>