人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

ホコさんから頂いていたバトン
途中まで書いて、一月余り経ってしまい、申し訳無いです・・・



Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!


①摩利支天女 99/70 DEX81VIT89INT70STR12 HiPri 

恐らく、私のRO人生の中で、最も動かしていた時間が長い子
もしも一人だけキャラを残せるとしたら、間違い無くこの子にするでしょう
苦楽を共にしてきた私の分身のような存在です。

②〇〇〇〇〇 97/67 DEX91INT81VIT64 HiPri 

俗にいう、2ndプリですね
支援力を磨く為に生まれた、影武者的な存在
伝説のサングラスを受け継ぐ子。


Q2.あなたとプリの最初の出会いは?

生粋のソロプレイヤーだったので、自分で作った子が最初かな
他の人の支援プリとしては、当時のGメンが作った子
支援の動きは、当初全て自分の経験から作り上げました
ドラマ的なエピソードは全くないですね(苦笑。


Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?

2003年の年末位に作った、AGI>STR>DEX>INTの殴りプリ
BSが使っていた装備をそのまま流用できる為、お試し感覚で
ベース78位でお亡くなり、その後再び同じタイプを作成、同レベルで没
2004年3月に初代支援プリが誕生、以降一年間毎日動かしていました。


Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?

BSで各地を巡っていた当時、回復剤無しで狩りができることに憧れた為。


Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

PCを買い換えたときに消去してしまいました。


Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?

支援プリ、プリの本領だから。


Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?

リヒタルゼンD3F


Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!

PT連携を最も実感できる狩場
真に狩り好きが集まる、最終狩場だから。

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?

wizペアで、トールに挑戦して、転がり天国。


Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!

刺激を求めて?
エキサイトしなければ何事も面白くないですからね。


Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?

職では選びませんね、支援対象のやる気重視です
機会が多いのはwizかな。


Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!

ホコ&ミザリー夫妻
私のWS発光の追い込み辺りから、遊ぶ頻度が上昇
騎士が余りソロをせずに発光できたのは、二人の御蔭ですね
夫婦漫才、楽しませてもらっていますよ(笑。


Q13.その中に相方さんはいますか?

いません。


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?

支援プリじゃないかな。


Q15.むしろ職より髪型大事?

いいえ。


Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!

自称支援ウォッチャーなので、挙げると十指では足りません
最近見た中で限定すると、ミザリーさんの支援にはパワーを感じます。


Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?

尊敬するプリさんはたくさんいます
臨時でたまたま出会った支援さんにもいる位に
ライバル視されたことは何度かありましたね・・・。


Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?

PTメンバーが動きたいと思う動きを全て実現できるような支援
No.1ではなくOnly1な存在。


Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?

意思疎通が出来てると実感できるとき
絶対に無理と思えるような場面を乗り切ったときの充実感。


Q20.プリをやってて良かったですか?

プリをやっていなかったら、ここまで続けることは出来なかったでしょうね。


Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを

支援プリは相手がいて、初めて必要となる職です
そしてマスターするのに、最も道が険しい職でもあります
相手が何を望んでいるかを判断できる経験が大事じゃないかな
今は育成も容易なので、気軽に育てて経験を積むのが良いと思います。


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!


by marisi10 | 2009-10-19 00:00 | Arch Bishop
<< 名無の前衛 プロボック >>