人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団2F

先日、ゼフさんに普段はどのくらいの効率が出ているのか、
と質問されて、最近ハイプリで騎士団に行ってないことに気付いた。
そこで休日の比較的混んでる時間帯の騎士団の例を挙げてみたい。



騎士団2F_e0067023_12044.jpg

いつの間に、深遠の取り巻きはカリツ先生4体になったのだろう?(笑。
カリツは単体より、深遠の取り巻きとして、+αで出会うことが多かった。
深遠も二体同時の場合もあって、中々スリリングな狩場になっていた。
他PTが多いと、深遠の遭遇率が著しく低下する気がした。
最も深遠に遭遇しない方が、弓手の場合、効率は出るけどね。
他職の場合、測定できる頻度で狩りをしていないため不明。
騎士団2F_e0067023_11595176.jpg

大将も健在だった。
この時間に出会えるとは正直思っていなかった。
変なとこでラッキーな私。
されど今だ装備品が出た試し無し。

今回、盾チャージ・メテオを一度も食らわなかった。
血騎士は遠距離だと盾チャージされたことがなかった気がする。
嵐や道兄貴だとよく食らうんだけどなぁ。
ゼフさんの時は15秒ほどで2~3度食らっていたため、
何かしらの法則があるのかもしれない。
近接通常攻撃に対してのカウンターで出すとか。
或いは射程が関係しているのかもしれない。
血騎士もまだまだ解析完了とはいえないみたいだ。

1時間40分の狩りで、エル13、綱28。自給は1.2Mだった。
ベース的には全然問題ないけど、ジョブが少し寂しい感じ。
ベース/ジョブ比率でいうと、6割程度。
by marisi10 | 2005-09-26 00:00 | Arch Bishop
<< オウルバロン VIT型プリの運用指針・中級編 >>